2009年01月19日

華原朋美 薬物で意識もうろう?救急搬送

歌手の華原朋美(34)が、
東京都墨田区の「錦糸町駅北口交番」から
救急車で病院に運ばれていた。

JR錦糸町駅南口から1人でタクシーに乗車。
しかし、意識がもうろうとしており、
受け答えができない状態だった→ranking

華原朋美いろいろオークション

警視庁本所署によると、華原朋美は17日午前3時過ぎ、
JR錦糸町駅南口から1人でタクシーに乗車。

しかし、華原朋美を乗せたタクシー運転手が
「乗客の様子がおかしい」
と近くのJR錦糸町駅北口の交番に届けた。

警察官が確認すると、
華原朋美は意識がもうろうとしていたため、
救急車を呼んで搬送された。
華原朋美は、
「医師から処方された薬を飲んだ」
と話しているという。

華原朋美は、
07年6月に薬物の過剰摂取などが原因で
所属事務所を解雇され、
同年9月に一時ブログを再開したものの、すぐに閉鎖。
現在は活動休止状態だった。
(情報元:各誌芸能)


薬物に頼るしかなかったんでしょうか?
その人の「心の闇」を察することはできても、
深さを理解することは、難しいですからね。

今は、華原朋美の回復を願うしか
ありませんね。



posted by 芸能人観察エンタ at 13:51 | Comment(2) | 音楽アーティスト>女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年01月20日 17:14
はじめまして、旅行好きのためのブログさん。

コメントありがとうございます。
確かに旅行される方には、いい情報かも知れませんね。
Posted by スザク at 2009年01月21日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。